"感潮域"ロゴを作りました

自分でロゴを作りました。Adobe税を貢納した以上は全力で使い尽くします。

f:id:weekendillusion:20210417184135p:plain

カクカクした文字っていいよな、ということで、見よう見まねで直線を引いただけで作りました。

いちおう、下のレイヤーに游ゴシックは敷いて作業したのですが、結局それっぽい要素はなくなりましたね。

さんずいはうまく処理できたものの、斜め線はどうしても直角にしたら気持ち悪かったので、「感」と「域」で同じ傾きにすることでかろうじての統一感を。

 

最初トレースした名残があって、大きく映してみると「域」の口と横棒の長さが違うなどと、慌てて作ったために細部が粗いので、ぼちぼち修正加えていかないといけませんね。ロゴづくりは楽しいので、今度は同じタイトルで和風のものなんかも作ってみたいと思います。

 

部活・サークル等の組織のロゴなどが作りたい、という方は個別でご相談くだされば対応します。できる範囲で。